みんなでサーティーワンピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



私はポッピングシャワーピンクハートピンクハート

彼とニコちゃんはフルーツ系のアイスが好きで

私はこういうあんまぁいのがすき。笑


酒飲んだ次の日の顔はひどいね、、、笑い泣き


サーティーワン食べて帰ったらおうちに




届いたぁああ!!!!

ゲロマズ大量ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ゲロマズあったらまじ安心笑い泣き笑い泣き



正月太りってなに?

って初めて思った。笑





妊娠前よりも痩せてるし

前はダイエットのために色々制限してたけど

最近は家で呑んだり甘いもの食べたり

本当に人生楽しんでるグッグッ


太るくらいなら太るものは制限してたほうがいいと思ってたけど今はそんな事ない。


防風通聖散は

・むくみ

・ふきでもの

・便秘

・肥満症

に効果あるんやけど、

むくみがなくなるだけで

本当に見た目変わる!!!


んでもって漢方やけん私は安心して飲めるし

不味いけど私は効果感じてるから続けられる。






小林製薬のホームページに

"お腹の脂肪を落とす漢方"

と書かれてるくらい笑い泣き笑い泣き


脂肪を💩と一緒に押し出してくれるけん

便秘にも効果あるし

最近は塩水してないけどそれでも食後にしっかり出るのは防風通聖散のおかげだと思ってる。



2024年も好きな自分で入れるように



ライン友達になったら

1.100円オフになるよ!!