\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

シングルマザー(28歳)

ニコ👧🏻(2)✖️ユズ🐶(3)ソラ🐶(3)

結婚3年目で円満離婚👀

セブ島で楽しく自分らしく生きていきますグッ



 熊本にある

あがんなっせという温泉に行きましたニコニコ飛び出すハート



家族風呂まで時間あったけん

先にランチ!!!


ニコまじで彼になついてるの。

父が会って間もないのに

こんだけ子供が行くのは愛があるからだよね

と言ってたけど本当にそう思う



私が携帯してる時も

ずーっとニコと話してるし

ニコと遊んでくれるし

疲れないの?って毎回思ってるwwww


ありがたいね〜





にこりん広い場所に行くとばりテンションあがって

走り回るっちゃん爆笑爆笑爆笑




私が頼んだのは火の国御膳




にこりんはお子様ランチ!!!




なんでか忘れたけど怒って泣いちゃった。笑



けどお子様ランチについてた

ガチャガチャでご機嫌さん。笑




 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり