帰ってきてから
まだ父と彼が話してたので
私はニコと風呂入ってビール🍺



小さいので終わらせようと思ったのに

これだけ飲んで寝ようと思ったのに、、、


この後二本追加で飲んじゃった




からのにこりん寝てる場所に

父が行って寄り添ってた。笑


どんだけ好きなんww





この日まじ一日中食べてたのに

200gの増加のみwww



本当に私防風通聖散と出会ってから

お酒飲みながら好きなもの食べながら

体重維持してて本当に人生楽しんでる


今までは酒飲んだら次の日だるいし太るしで

やめてたけど

家で軽く飲む楽しさを最近覚えた。笑










絶対戻りたくない。笑


ライン友達になったら

1.100円オフなるよ!!