\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

シングルマザー(28歳)

ニコ👧🏻(2)✖️ユズ🐶(3)ソラ🐶(3)

結婚3年目で円満離婚👀

セブ島で楽しく自分らしく生きていきますグッ



準備終わって

サジー60mlカチコンで出発!!!



私が半月以上娘も四六時中いて

ワンオペでも元気有り余ってるのって

まじでサジーのおかげだと思う。笑


一日中よ?笑


シンプルに凄くない?笑い泣き




私とリアル友達も私の投稿みて

始めたらしいんやけどこんな感じで言ってくれてる!!


本当に体力化け物になるwww




このサイズやったら完全に

500円ポッキリで試せる!

定期便でもないから解約も必要ないし

味とか試したい人はこっちがおすすめ。


URLのせとくね。


皆んなにもサジーの良さをもっと

知って欲しい!!!!





コンビニでおにぎり買って

友達の家へレッツゴー!!!!


まじ日本って便利だわ。

コンビニで全部済むもんねぇ最高やん



 

私はこの日一発目のご飯はアイスww


友達にうそやろ?って言われたわww

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

12月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり