叔母とご飯食べる前に
にこりんとサジータイム🍊



60mlカチコミます!!!!


まじ元々鉄分補給のために飲みよったっちゃけど

一昨年私がワンオペで

ニコと日本帰った時と比べものにならないくらい元気。


前はもう家でたくねぇー!!って感じやったし

だるー動きたくない〜って感じやったのに

今なんて起きてスキンケアして掃除して

にこの事して昼寝なしで平気


ほんっとに周りから元気すぎん?

って言われるくらい元気。笑


気づいたら確かに元気だったなと思って笑い泣き


立ちくらみとか

めまいが一切なくなったし

生理中の女性の悩みも今じゃ一切無し。


え?いつのまに?

って感じで生理きてるし。笑




ニコちゃんセブではゴクゴク飲めてたのに

最近だめみたい。笑




このゆずみつ入れて

飲ませるようにするわ!!笑