ご飯食べた後に、
離婚届を出しに彼に役所に連れてってもらったのね



私はもう旦那に書いてもらう事は書いてもらって

あとは出すだけだと思ってたんやけど

私が思ってた以上にまだ記入する欄があって

後は苗字変更とかね、そういうの聞いたら

だっっるぅー!!!

って思ってさ。



帰りに

一生結婚なんかしたくねぇわ

ってボソっと言ったのね


そしたら彼はその言葉がかなり嫌だったみたいで

じゃあなんで一緒におんねん

ってなってニコを抱っこしてたのに

私にやろうとして喧嘩なったの。


ただ彼も私も娘の前で喧嘩したくないから

無言で帰ったんやけど

帰ってから彼は謝ってこないし

まぁお互いムカついてたから話になんなくて




荷物まとめて家出🧳



ニコちゃん連れて

タクシーで新幹線まで行って

急遽熊本へレッツゴー!!!








にこりんはなんか楽しそう。笑



おでかけって思ってるから

ワクワクしてらっしゃいます。笑