にこちゃん寝たし
ゲロマズさん飲んで私の大好きな時間ピンクハートピンクハートピンクハート





フグと沖縄さんのもずくと

ミミガーと生ハム笑い泣き看板持ち飛び出すハート飛び出すハート


んでこんなん食べてたら普段飲まないんだけど

珍しくお酒飲みたくなって、、、



ビール飲んじゃったよおおおお





結局3本くらい飲んだんかな泣き笑いww




ちょーっと酔っ払っていい感じピンクハートピンクハート


太るー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

怖いーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎって思いながらも

たまにはいいやん!って気持ちが強くて

楽しんでしまった笑い泣き笑笑






だけど次の日

キープですからwwww


意味わからん絶対増えると思ったのにww



すごいだろぉおおおおお真顔飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私の友達ですら、

あれ本当なん?うそやろ?って疑うくらいやけん私と会ったことない人からしたら

嘘っぽーってなるっちゃろうね真顔かなしい。笑



けど多分トライしたい人ならすごさわかるはずびっくり






ダイエットするだけで人生変わるよ口笛飛び出すハート飛び出すハート