2023年も今日で終わり

2023年はデング熱で死にかけ
浮気が発覚し離婚
そして12月27日に離婚届を出し
シングルマザーになりました。


ほんっっっとに色んな事があったけど
2023年は私がかなり成長した年だった。


仕事の面でもプライベートの面でも
母親としても思考の面でも。





起こる全ての事は

自分にとって必要な事


それが頭にあるだけで

人生は自分の思い通りになるの




なぜか離婚をするってなると

可哀想なネガティブなイメージがあるみたいやけど

私は私の人生をより良くする為に

今自分に必要、必要じゃないものを

見極めただけで

それが離婚だったってだけで


わたしがする決断は全て

自分の為に。


だからネガティブじゃない

ポジティブな決断です。


2024年の目標も決まったし

新生活が始まる事に

凄くワクワクしています。






犬と娘はどんなことがあっても守ります口笛


そして自分自身の人生も守ります



枠に縛られず、

けど守るとこは守りつつ

家族で2024年も幸せになりますピンクハートピンクハート




2023年は私にとって

最大の転機でした!!



2024年が、

これからの私の人生が

楽しみで仕方ないですにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




みなさま、いつも見守ってくれて

ブログインスタを読んでくれて

本当に本当にありがとう。



みんなにとっても

最高の2024年になりますように。



今年もお世話になりました


来年の出っ歯も

お楽しみにピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



良いお年を



でっぱりん🐰