コメ返するよぉおおおおピンクハートピンクハートピンクハート





なるほど!!!

そんなのがあるのかぁびっくり

ただフィリピンに持って帰るのがしんどい笑い泣き

とりあえず日本におるときだけでも

全然遊ばせて良いんだけど本当に年明けたらすぐ帰るだろうからさぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣きwww






わかる泣き笑いww

最近はほんっっっっとに可愛いと思えるの。

もうかわいいーにこぉおおおおって


やっと私も母として

生活できてるのかもしれない。

自分が子供産んだのにこんな気持ちなるのに

2年もかかったよ泣き笑いwww







いやでもこれは私が食べるからであって

ニコの為にじゃないよww


だって結局この人が沢山食べるご飯って

ゆかりのふりかけご飯か

スクランブルエッグだけやし泣き笑い


みんな良いご飯を作らなきゃって思いすぎやけど子供が食べんなら意味ないし

映えるご飯を作るのが正しいと思わないで

私が作ってるご飯を褒めなくていい!

別に頑張ってやってるわけでも

これがただしいわけでもないけん


私は面倒臭いときは

ふりかけごはんのみ



それでいいとグッグッグッグッ






いや市販のやつは全然わからんごめん泣き笑い