コメ返するよぉおおおおピンクハートピンクハートピンクハート





いや全然ない笑い泣き

習いたいって言えば習わすけど

フィリピンにそういう場所あるんかなぁ笑い泣き笑い泣き


ただ家の近くにお絵描き教室?

みたいなのあって

にこの元担任の先生がそこに職場移したみたいで連絡きたからフィリピン戻ったらそこに遊び行ってみようかなぁとは思ってる!






そうなのよ。笑

まじおっさん感やばいよね笑い泣き笑い泣き






切らなかったら

汁がビュっと出て熱くない?笑い泣き笑い泣き


あとは、見た目が可愛いから切ってるww







嬉しいありがとう目がハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート