買ったオモチャオープンラブラブ




めっちゃ嬉しそうで

私も嬉しいよーありがとうにこピンクハートピンクハートピンクハート



開封動画撮ってたんやけど

まじで撮って正解だったw

面白すぎて後から1人で爆笑してたよ私。笑






don't touch  OK??

ってハルに説明してる爆笑






No!No!  OK?

って私と一緒になって言ってるにこ笑


最近

No アヤウ(ビサヤ語でNO)  だめ

と三カ国語マスターしたニコさん。笑



私とおる時間が増えて

日本語話すようになった!!!



だめ!という言葉を初めて覚えたと言う事は

私が犬にダメダメめっちゃ言ってんだろうなぁ笑