いつも住み込みシッターさんと
一緒にニコちゃん寝るんだけど、
住み込みシッターさんがメイと電話で
話してたらしいのね、

んで話終わって
ニコおやすみ〜ってメイが
言った瞬間ギャン泣きしたらしいの笑い泣き笑い泣き

まぁ上から泣き声聞こえるなぁなんて
思ってたけどそんな気にしてなくて私は。


そしたら泣きながらニコとシッターさん降りてきて今からメイが迎えにくるびっくり

え?なにがあったの?って聞くと


メイの声聞いたらメイに会いたくなったらしくて
メイが迎えに行こうか?うち泊まる?
って言ってくれたの

だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き





可愛すぎるって笑い泣き笑い泣き


メイが迎えにきた瞬間走って

メイのところいってた笑い泣き


プライベートなのに来てくれるメイの優しさよ笑い泣き



ありがとうだね、にこちゃん