コメ返するよぉおおおピンクハートピンクハートピンクハート





ナヌっ

って事は離婚する時に苗字を変えた方が楽なのは楽なんだね。

知らなかったぜ、、、


学校で離婚について教えてくれないかな。笑






一緒にいるからねぇ口笛口笛


住み込みシッターさんは

夕方からニコの面倒見てもらったり、

犬の散歩してもらう感じ!!!

土日もニコの面倒と犬の散歩!!


メイちゃんは平日の家事全般口笛飛び出すハート飛び出すハート







浦島太郎笑い泣き笑い泣き笑い泣き昇天飛び出すハート


私は今日もナイトブラつけてるよ飛び出すハート

前より痩せてるのに

おっぱいはちゃんと成長してるし

太ったから大きくなったわけじゃないと

証明されたはず凝視グッグッ








人生勉強!

何があってもコレは何を意味してるんだろうと考えれたら学びに繋がるよね🥰🥰🥰





そして沢山の

応援、温かいコメント

ありがとうございましたお願いお願い


全部読みましたにっこり飛び出すハート



これからは

シングルマザーとして!!!

楽しんでやっていくぜぇー!!