ひっさびさのアッコぉおお
と、こーせピンクハートピンクハートピンクハート
私の大好きな二人が、帰ってきた次の日に
会おー!って言ってくれたの赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



安定の松しゃぶ!!


お帰りなさい会しよう!

って言ってくれたっちゃん赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


んでアッコもこーせも

ゲロマズチャレンジしたい!

って言うけん二人に何袋かあげた泣き笑い泣き笑い



私が毎日毎日ゲロマズって言ってるから

不味いハードル上がりすぎて

二人とも全然不味そうじゃなかったっちゃけどw



え?全然いける、、、って。笑



うそでしょ?笑




アッコは次の日、

めっちゃ食べたのになんで増えてないの?ってなったらしい。


いつもやったら増えるんだって!

けどあんだけ食べて何で増えなかったんだろうって言ってたよ。



良かったでしょ?

ゲロマズチャレンジして泣き笑いww







こーせは、

お腹周りスッキリしたきがするって!!!!



嬉しいピンクハートピンクハート