コメ返するよぉおおおピンクハートピンクハートピンクハート





もっちろーーん!!!

撮ろピンクハートピンクハート






嬉しいありがとうピンクハートピンクハートピンクハート






わかるよ、苦いとかじゃないっちゃんね。笑

不味いんよねwwwww

めっちゃわかるよ。笑


けど2.3口のんだら中身何もなくなんない?爆笑









でも正直そんなこと書いてなくない?

ホームページに!!

私が見落としてるだけ?笑



私はカフェで作業終わった後とか

家に帰ってゲロマズチャレンジしてるから

コーヒーと一緒には飲んでないけど!!!







そりゃそう爆笑爆笑爆笑






可愛すぎるてwww

あんちゃんピンクハートピンクハートピンクハート






そうなの!!!

けどこれは京都にきてるしずっと食べたかったっちゃん!団子は好き!あんこはそんなに好きじゃないけど爆笑爆笑爆笑飛び出すハート