帰ってきて早々色々あってさ
キレ食いしたのwwww
(🦍のことじゃないよ)



冷蔵庫に眠ってた

私が日本行く前に買ってあったクッキーキレ食い


ちなみにこの時夜中の2時くらいじゃなかったかなぁ。笑


三個目食べようと袋に手入れて

取り出したらヤモリだったww


カピカピになったヤモリがでてきたの。



なんで冷蔵庫に入ってたクッキーの中に

やもりいるの?笑

うっそーーーん!って

笑ってしまったよね。笑


あ、お腹は壊してません



そしてこのヨーグルトが二つあったので

食べきっちゃいました。

くそうまいこれ。





そして飛行機でもらったクッキー?

クラッカー?食べたよ。


半分食べた状態で写真撮ってるけど

しっかりと食べましたよ私が全部ね。



流石に、次の日の体重怖かったけど

(チョコワッフルもパンも食べてるし)






うん、何でキープ?笑


凄すぎんか???笑



流石に減ってはいなかったけど

こんな食べてもキープは流石に凄すぎる。



まじで欠かせんこの漢方ww