コメ返するよぉおおおおピンクハートピンクハートピンクハート





うんうん。

まだ私も未熟で自分が正しい!と思う事があるから自己分析しながらゆっくり成長していきますにっこり






嬉しいにっこり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

私はなんでもかんでもPRはせん!

自分がやってよかった、続けたいと思うものをみんなに紹介してるからさ!!

もちろん、人によって合う合わないはあるだろうけど少なからず私が良いと思ってるから泣き笑いw


信用無くすくらいなら

メチャクチャなことはせん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



私ももうすぐ42kgに突入するの。

自分磨きって楽しいよね、変化するって楽しいよねニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



地震は大丈夫よ!ありがとう目がハート








確かにwwww

わらった泣き笑いwww






ぶっかけてこ!!!!






すごい泣き笑いww

私がゲロマズゲロマズって言ってるから

みんな不味いハードル上がりすぎて

いやいや!意外と!ってなってんのかな泣き笑いw


年末食べ過ぎちゃうからね笑い泣き

今からある程度キープできるような体にしていこう!自分が良い方に変わるって最高に楽しいよピンクハート


そして1時間前でも大丈夫よ!!!


私も1時間前に飲んだりするよ!!