京都にある"錦"に行ってきたよラブラブ



やばい!!

ココのエビもプリップリで

わたし好みの塩加減で最高だった

たまらん忘れられない、、、



子持ちヤリイカ!

食べるでしょ!これは!!!笑



食べる前に炙ってくれたよピンクハートピンクハート



からの白子ポン酢!!!やべぇっす。

美味しすぎます。



カニカマだと!?



頂こうじゃないか。



ウニも最高に美味しい!!!



やばい!!!!



大きいー!!生牡蠣ラブ

醤油じゃなくてポン酢が良かった、、って思ったけど醤油でも全然美味しかったおねがい



締めはスイーツ!!!



団子!全部食べた照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



墨のロールケーキ

これも激うま




これ食べて帰ろうとしたんやけど






えびが忘れられなくて

食べちゃうよねぇ目がハート目がハート目がハート



食べすぎです。

食べすぎました。


次の日の体重怖いです。