コメ返するよぉおおおおピンクハートピンクハート





いやん!!!

ゆうりんごん初めてコメントありがとう!ラブ


完成系の写真よね笑い泣き

確かにww

前から言われとったっちゃけど毎回忘れるっちゃんねぇ〜ごめんよ爆笑飛び出すハート飛び出すハート


次から撮るようにするねピンクハート

コストコもまた行ったら紹介するー!!!





うれっぴぃー!!!!

ニットでもさ、

下に何も着らんかったら全然汗かかんと思うよ!


私はたまにニットの下にシャツきてチラ見せさせたりするけどブラだけでニット着たりする!笑






白だしね、ちょっと待ってよ〜調べる!



ちょまって今楽天で調べたっちゃけど

全然ないww

普通にそこらへんのスーパーで買ったけん

あると思うんやけどなぁ〜


写真撮ったらまたブログ載せるわ!

(今カフェなのごめんww)

てかあんまりらこだわりないなら、

全然なんでも大丈夫よ!

ちゃんといい味になるよピンクハートピンクハートピンクハート






洗い物とか全部入れて大体1時間内くらい!

結構かかってるよね時間爆笑


私YouTube見ながら

行程写真撮りながらやけん多分結構時間かかってる方だよね。笑






妊娠してから🦍がご飯担当になって

🦍のご飯が美味しくてそこからずっと食べる専門!笑


あとはメイちゃんの作るご飯が美味しいけん

食べる専門になってた爆笑

日本に帰ってくるとスーパーだけで楽しいけん

作りたくなるっちゃんねぇ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ニコご飯作るのも楽しみなの!!!笑


お皿からこだわりそうやけど

シッターなしの生活は余裕なくて結局

適当ご飯になりそうな気もしてるけど。笑