コメ返するよぉおおおピンクハートピンクハートピンクハート




えええー!!めっちゃいい!

生姜と厚揚げね!今度それで作ってみようラブラブ


確かに面倒よね泣き笑い

生姜の皮剥いて切って調味料いれっててねw

面倒臭いと思う時はやらない方がいい。

今じゃないよーって教えてくれとるけんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






でっっしょー!?

この寝起きスッキリのやつ

伝わってくれるのマジで嬉しい。笑


寝起きスッキリです!

って私が商品紹介して言ってても嘘っぽく聞こえるやろうけど本当っちゃもん泣き笑い

それを体感してくれたのマジ嬉しい泣き笑いww


そして初コメ頂きましたピンクハートピンクハート

ありがとうピンクハート








艶肌ね〜

まずはスキンケアだなぁ〜。

洗顔が大事でソフィアさんの所の洗顔をみんなにも使ってほしいんやけど調べても同じやつが出てこんっちゃん。


でね、最近朝晩SHIKARI使いよっちゃけど

それは無添加で肌に優しいしすぐにスキンケアせんでもつっぱり感がないけんまじお勧め!

んでもって専用ブラシで顔の汚れを落とすんやけど

そのブラシがまっっじで気持ちいい。


ただ次の再販日決まってないけん

これまたすぐ手元には届かんけど再販決まったら教えるね!


スキンケアもソフィアさんが作ってくれた

アロマのノンケミカルを使ってるんだけど

それもセブ島でソフィアさんのとこじゃないと買えんけん今私が使ってるのは


京都にあるGood Natureで買った

無添加のスキンケアを買った!


それがめっちゃいい!

化粧水は水が入ってなくて無農薬野菜のエキスを使ってるみたいな事言ってたよ!

(間違ってたらごめんww)




今楽天探したけどこれもないなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ

肌につけるものはなるべく無添加でいきたいね。


他にみんなが手に入るスキンケアあったら

紹介する!

今は一旦Good Natureのやつ使ってるから

紹介遅くなるけど泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







全然美味しくなかったww

やけんみんな真似せんで。爆笑


正直に書かないと誰かが真似して

なんやこれ!!!まず!ってなったら嫌やもん泣き笑い







嬉しいい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

サジーはね子供でも飲めるくらいの安全なものやけんなるべくならストレートをおすすめする!

変に何かと混ぜちゃったら

健康に良いのか悪いのか分からんくなってくるけん泣き笑いwww



続けることに意味があるけん

サジー飲むのが習慣化されるまで頑張ってみてピンクハート








ぜんっぜん進める!笑

余裕ですすめる!笑

むしろ最初からナプキンの存在知らなくていいくらいで進める。笑


洗うのはね、最初に手洗いせないかんけん

面倒臭い人は面倒臭いやろうけど

わたしはその手間考えてもナプキンより

断然吸水パンツ派www


本当に不快感がない!

ズレる心配も全くない!!

起きた時に生理なの忘れてたもんガチで!



なんならナプキン剥がしてクルクルして捨ててとかなんたりする手間の方が面倒臭い!笑


吸水パンツとか、普段のパンツよりはダサいにしてもトイレ行ってティッシュでふいてパンツ履いての行程ってまじで生理じゃない時と一緒やけんさ爆笑


楽よマジで爆笑爆笑



↑1週間限定販売やけんね!

29日までよ!!