\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

もうすぐ離婚する女



 やってくぜぇー!!

でっぱクッキングスタートくるくるグッ



こいつらはお味噌汁組。



さつまいも・しめじ・えのき

あ、ここにはいないけど玉ねぎもねっ🧅



そして煮干し入れてグツグツさせる炎


その間に

オリーブオイルでひき肉を焼いていくぅ!



火が通ったら



小松菜と揚げ豆腐をいれて軽く炒める!

その後に

・醤油

・白だし

・酒

・みりん

を入れたら完成。



オリーブオイルで牛肉炒めて、、、


今回も牛肉だけの写真とかやめてよ?流石にね?




あったぁあああああ


下茹でした大根いれて

これまた白だしと醤油で味付けして

煮たら完成。


みなさんご一緒に?

"はい、かんたーん"



お味噌汁はコストコで買った

無添加のお味噌を使うよー!!!



簡単だね。

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

10月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり