\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

もうすぐ離婚する女



ジャンジャガジャーーーン!!

(なんの音?)

(効果音をつけたかっただけ)


でっぱクッキング

はっじまるヨォー!!!!


この日はなーんか体調いつもと違うな〜

早く寝たほうがいいなぁ〜と思ったので

栄養満点のスープを作りました。


後は残り物とプルコギをおかずにする。


まじでこういう時、

コストコのプルコギ使える!笑

だりぃー!って思った時

ただ焼くだけのやつあったらめっちゃ便利ね。


外食してもいいんやけど

最近家ごはんにハマってるからさ、、、


ってことで



コストコで買った

無添加ベーコンをオリーブオイルで炒める!


からの〜



カットしたキャベツと

えのきとすりおろし生姜をぶっ込んで

しなしなになるまで炒めるグッ


この時に塩少々ぶっこむよ。


コレで水入れて

・中華スープの素

・醤油

いれたら完成さ!!!


あ、後片栗粉いれてとろみつけたら完成!


簡単やし栄養満点やし

生姜で体温まるし最高よピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


からの感想わかめを水で戻して

モヤッシー入れて茹でたササミ違って

ドバーン



 

ごま油入れて塩入れたら完成。



はいかんたーん


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

10月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり