コメ返するよぉおおおおピンクハートピンクハートピンクハート





いやそうなのよ!!!

私も同じ方法で飲んでるの!

けどなんでだろうか?

上手に入れ込まなくて粉だけ残って

オエってなってんのいつもwww


飲み方下手くそなんだと思う。笑


けど私はこのおかげでまじで減量成功してるし

もうすぐ目標の43kgやけん

どんだけゲロマズでも続ける泣き笑い







やーみん本当に優しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

いつもありがとう。


フィリピンに帰る前に、

自分にクリスマスプレゼントでも

買おうと思ってるよゲラゲラ恋の矢恋の矢恋の矢


TikTokで会えなくても

ブログで会えるから大丈夫!ウシシピンクハートピンクハートピンクハート






うれじぃいいいいい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

TikTokのライブ配信をしてから

学ぶ事沢山でなんかまた思考が変わってきたからかなぁおねだりびっくりマークびっくりマーク


日々勉強で、

自分を変える事は楽しいなと最近思います。


若い時はね!

自分を貫けムキームキームキーみたいな

感じやったっちゃけど

人とすり寄せながら、人を受け入れると

自分の心も楽になるしもっと自分好きになるし

色んな考えや思考を素直にインプットできるから

自分の成長になるなぁと笑い泣き


最近は泣くことも多いけど、

自分がより成長できてて楽しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






言葉選びがムズカシイ、、、笑

確かに面倒臭い作業ではあるっちゃけど

シンプルに作るのが好きなのかも泣き笑い


みんなが凄い凄い!と褒めてくれるけん

嬉しいっちゃけど

多分私は好きでしてるんだろうなぁと思う赤ちゃんぴえん



確かに!!!

フィリピンいたら日本食恋しくなるけど

こっちきてフィリピン料理恋しい!

ってならんなぁ爆笑w

あっち行ったら行ったで美味しい!

ってなるっちゃけど、

やっぱ母国のご飯が一番美味しいのかも。






ねぇやめて????

嬉しすぎるんだけど????


もっとビビって??

(嘘ですごめんなさい)






流石に牛肉の写真だけあると

どうした?ってならない?笑






センスの塊は

嬉しすぎるって!!!


けど最近思うの!

まじで味付けとか感覚でやってて

コレとこれ入れたら美味しいやろうな〜またな感じで作ってんのね。


んで私は味見するのが面倒だし

歯磨いた後に料理作る事が多いけん

味見なしなんやけど

次の日食べてまぁビックリ


美味しすぎるやんけ。


感覚で疲れちゃう才能が怖い、、と。


てか年々色んな才能開花してってんの私!

(ごめん自意識過剰かも)






いやんピンクハートピンクハートピンクハート

嬉しすぎるヨォおおおお!!!







ねぇやめてww

普通に笑ったやめて爆笑