11月22日17:00〜再販スタート

500円オフクーポンも
発行されます!グッグッグッ

今日から29日までラブラブラブ


みなさまお待たせしました、、、
やっと!
やっとですよ!!
昨日生理が来ましたぁーっラブラブラブ

いえーい拍手拍手

多分生理が来てこんなに喜んだの
人生で初めてかもしれない。


生理きてから

っしゃあ!やっと使える!

って嬉しくなってたよ。笑



生理きてすぐはナプキンをつけてて

私はお風呂上がりにコレを履きました。


因みに吸水ショーツは初めて



パンツはこんな感じ!!



まぁ普通のパンツっちゃ普通のパンツ。


ナプキンをしないでいいわけなので

中にはちゃんとパットが入っておりますグッ



こんな感じ!


結構前の方から後ろの方まで

しっかりパットがついてる感じ。


(おしりの穴より上の方までちゃんとパットついてるよ。)


分かりやすく言ったら、

多い日用のナプキンつけてるような感じ!



履き心地はバッチリよ

パンツもちゃんとフィットしてる。


私は153cm44kgですが

Mサイズで丁度良かった。


ピッタリした方が盛れの不安ないしね。



いやてか履いた感じは

思ったよりダサくなかったのびっくり

普通の生理じゃない時のパンツに比べたら

そりゃあダサいけど(ごめんなさい)


生理用パンツにしては

ワタシは全然いいと思う!


なんなら私の妊娠中に履いてた

通称ダルダルパンツの方が

よっぽどダサい。(ごめんなさい)




いくら口コミがよくても正直なところ

本当に大丈夫か!?

となるギリギリまで思ってました。


いややっぱこの上からナプキンつけた方がいいかな?じゃないと漏れたら嫌やしなぁ、、、

って思ってたんやけど



いやいや!!!

リアルを届けな意味ないし

私も良いもの使わんと意味ないっちゃけん漏れる覚悟で!!


って強い気持ちを持って寝ました爆笑





そしたらね?

それがよ???



ぜんっっぜん漏れてないびっくりびっくり


ナプキンつけててもさ、

多い日用ナプキンつけててもさ

若干パンツについたりしない?



私それがすっごい嫌でさ

生理用パンツにしてそれが無くなるならって

思ってたんやけど

まぁそもそもパンツに吸水されるわけやけん

そんな心配すらいらんもんね。笑


んでさ、漏れないのはもちろんよ?

漏れないってのは

絶対な話やん?流石にww


じゃあ何が皆んなそんな

ナプキンに戻れんくなるくらいに

なるんやろうって思ってたんやけどさ


朝起きて気づきました。




生理だと忘れてしまう快適さ


もう私の中で感動したのはコレ!!!

ナプキンだとズレてないかな?とか

早くナプキン変えないと、とか

漏れてないかな?とか心配になるし

血がついてる感じするやん?(言い方)



けどさ、この吸水パンツは

ぜんっぜん違う!!!!!!!


しっかり血出とるはずなのに

サラサラと言ったら良いの分からんけど

生理を忘れてしまうくらいなの

ほんっっっとに!!!笑



朝起きて、え!?すご!!

って言ったもん。笑




⭐️ナプキンには戻れない吸水パンツ⭐️


本当にすごいコレ。

ナプキンつけれなくなる理由が

分かりますね。


因みに私はコレを

12時間連続でつけてましたが

一切漏れることなく

快適に過ごせました(ガチ)


臭いも全くなし。



私は全く気にならないけど

一旦水洗いをしなきゃなのね?このパンツ。


綺麗な水になるまでもみ洗いをして

洗濯機に入れなきゃなんやけど

もみ洗いに抵抗ある人はちょっときついかも。


私は余裕でもみ洗いできるグッ


てかこのもみ洗い我慢してでも

全然使って後悔ないと思う。笑



だって生理のゴミ処理、

生理を毎月買わなきゃいけないってのを

考えるとずっと使える訳やしさこのショーツって

断然お得だよね。



って事で私は

もう一枚追加で頼みました。



日中用と

寝る用で一枚ずつあったら何も怖くない。


量が多い人は3枚あったらいいかもねグッグッ



怖かったけど

試して良かったよ本当に。