\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

もうすぐ離婚する女



ピーリング前の肌!



すでに綺麗ではあるんやけど

もっと綺麗になりたい、艶欲しいし

ハリも欲しいし黒ずみも完璧に無くしたいから

通う!


満足するまで通う!


まじでさ、

私週1.2でフェイシャルケア今まで行ってたけど

こんなにしっかり鼻の黒ずみ落ちたの初めてなんよ。笑


本当にびびってんのwww


ただね、


くっっっっそ痛い

いつの間にか息止まってる!ってなってるくらい

痛すぎる。笑


↑この時なんてまだハーブ乗せてるだけなのに

クソほど痛いから。笑

この後に刷り込んでいくんやけどこれがねぇ

本当に痛いのよwwww



ヒリヒリジリジリ、、、



ハーブ取った後がこれ。


その後パックするんやけど

ハーブピーリング後は毛穴ギャン開きやけん

ばりシミるんよ、、、



何この顔?笑


とにかく激痛。笑




けどほんっっっとに

ダウンタイム後、脱皮後の肌は

感動します。ガチで。笑





 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

10月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり