コメ返するよぉおおおおピンクハートピンクハート




うんニコニコ

会えた時にはまた沢山ブログに

ニコりんの写真載せますねにっこり飛び出すハート飛び出すハート






食べたーい!とはならないなぁ。

食べたら食べたでやっぱ美味しい!とはなるけど。


私はもう母と会うことはないかなぁ〜

昔から母の考えや押し付けられるのが凄く嫌で

若い時に母の元を離れたんだけど

今だに自分の正義を押し付けてくるから

この前ブロックしたんだぁ〜


今まで育ててくれたことには感謝してるけど

私の人生を否定、批判する人は

家族であっても私の人生に必要ないから

もう関わることはない。


正直50過ぎて性格が変わることもないだろうし

私が受け入れる以外仲良くなる方法はないから

母を受け入れることができない限り

会うことないと思ってる泣き笑いw


だからね






ともこさんだけじゃないよにっこり

皆んな色々あるから、

色々ありながら自分がどうやったら

Happyでいれるかを探していくの。


その為に必要ないもの、ネガティブになるものとはさよならすることも必要。


私は母と話すと必ずネガティブな感情になるから

もう会わない方がいいと思って。



皆んなそれぞれ色んな人がいるからニコニコ

ひとりじゃないよ、ともこさんにっこり飛び出すハート







サジーめっちゃいいよね目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






あんちゃん、ありがとう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

いつも優しさありがとう泣くうさぎ





うん!!

自分のためにね、頑張ろうおやすみラブラブラブラブ

継続が大事よデレデレ








どこから変化していくかは

人によって違うけん焦らずウインク恋の矢恋の矢恋の矢


継続が大丈夫やし、

すでに顔に効果あるなら凄いよ目がハート目がハート


継続するからいつの間にかアレ!?という

現象が起きるからね。