防風通聖散のんでご飯準備!!!




たたきき梅キューリを作る為に



きゅうりをぶっ叩いてやったぜ!

きゅうりは前の日から準備しちゃうと

しなしななっちゃうからさ笑い泣き


食べる直前がいいよねぇ〜っ。


他の料理は温めるだけ!!!!



・大根と鶏肉の甘辛煮

・ポテトのコンソメ炒め

・梅キューリ

・お味噌汁

・モズク


でぇーすピンクハートピンクハートピンクハート


大根下茹でしたからやっぱうまい!

たまんねぇーぜこれ!!!



どんだけお腹いっぱい食べても

チョコレートは別腹グリーンハート



クランキーチョコピンクハートピンクハート

ブラックサンダーも食べたよブルーハートブルーハート





↑これもお気に入り!!

ばりうまい!!!!






食べすぎよ?あなた



チョコベイビーもお忘れなく。笑






こんだけ食べてもよ???


防風通聖散飲んでたら





着実に減ってる泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



こんだけストレスなく体重落としてるの

初めてだわ。


だってみたら分かるように

私結構好き勝手食べてるからね?滝汗

それでこれよ??



後少しで目標体重ピンクハートピンクハートピンクハート



ゲロマズさん以外でやってるのはコレ↓




・むくみ

・便秘

・ふきでも

・肥満症


に効果的なこの漢方最強じゃない!?


小林製薬のホームページで

"お腹の脂肪を落とす漢方"

と記載されてるからねぇゲローゲロー