この日は完全にチート!!!!

夜中?いやもう朝方?に
コンビニ飯や作ったご飯を
爆食いしました。



↑叔母がくれたニラキムチピンクハートピンクハートピンクハート



私がカップラーメン食べるか

まじでいつぶり?って話なんやけどびっくりびっくりびっくり


久々食べる一口目は美味しかった笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

けどもうちょっとで満足。


健康志向になってから

体が拒否るようになってた泣き笑いwww



↑ロールキャベツ

美味しかったよー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



鶏肉とにんじん、大根の煮付け


これ簡単にできて美味しいからお勧め!

艶だけ入れても美味しいよピンクハートピンクハート



生ハムもモズクも食べたっちゃけど

写真撮るの忘れてしまったすんません笑い泣き


こんだけ食べた次の日に

44kg台突入してた気がするグッ



特に何かしてる訳じゃないけど

やっぱ継続は力なりという事ですね。


だって、ちゃんと体重落ちてるし

安定してきてるから。



・便秘

・肥満症

・むくみ

・ふきでもの


↑こんなに沢山メリットがあるもので

しかも漢方って最高すぎない?


小林製薬のホームページで





"お腹の脂肪を落とす漢方"

ってちゃんと記載されてるんです。


私は信じて飲んで、

ちゃんと効果現れてるからずっと続ける。