コメ返するよぉおおおピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート





うわぁあー!!!

ありがとうございますピンクハートピンクハート


私が日本で使ってるお塩は

京都の京丹後の海で作られた

お塩を使ってるよ!!!!



↑これねー!!!


本当は天日で作られたお塩が好きなんやけど

"京丹後"に惹かれて買いましたラブラブ


料理には全てこのお塩を使ってるよ。



↑味噌は今から使ってるチュー


同じブランドよピンクハートピンクハート






私はならんけど、

防風通聖散飲み始めは便がゆるゆるだった!


出したい!と思う時に出た方がいいけん、

それだったら休みの時のほうがいいのかなぁ。

でも私は毎日続けることに意味があると思ってるからどうだろう。


てかそもそも仕事中トイレいけないのは

辛いなぁ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







彼との出会いはセブ島です!!!


こんな関係になるとは思ってなかった。