\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

もうすぐ離婚する女



ご飯食べた後



 サジーで気合い入れる!!

毎日食後に30ml飲んでます口笛飛び出すハート飛び出すハート


大体ご飯食べてちょっとしてから

TikTokライブ配信するので

いつもサジー飲んで

っしゃあああ!!!ってなってる。笑



サジー飲み始めてから

本当に元気!まじで元気!


たまに寝不足の時はちょっと仮眠とったりするけど前みたいに何時間も昼寝!とかまじでない。


遅く寝てもアラーム前に起きてしまうし

けどその後はばり元気に一日過ごせるし

立ちくらみやめまいが一切無くなったし


ほんっっっとに

サジーのおかげなんです🍊



コンビニでサジージュースとか売ってたら

絶対のむけどな?私。笑


60mlじゃ足りないと思うくらい好きな味



この前インスタライブしてたら

こんなコメントきたよ!!!




確かにどっちの効果か分からんけど

続ける事で何かしら体に変化あると思うよニコニコ



 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

10月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり