昨日の寝る前に
ジャガイモ茹でてひき肉炒めて
ジャガイモとひき肉混ぜて冷蔵庫入れてたから

食べる前に
小麦粉つけて卵つけてパン粉つけて
揚げるだけ〜っ!!!

私は食べたい!と思ったらすぐ食べたい派なので
寝る前に次の日のご飯を作る事が多い。
(日中やる事が多いってのもある)



ちょっと脂少なかった気もするけど

まぁいいっしょ。


パン粉がカリッとさえすればねグッ

中身はもう火通ってるのでくるくる唇



これも前日に煮込んでおいた

イカの煮付け


Helpで購入したイカ、こんにゃくニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


卵は食べる前にカットしようと思い

大きくどーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


出来上がりはこちら!!!!!



鮭のお味噌汁、鮭ご飯はのこりもの。


納豆や牛肉もねピンクハートピンクハートピンクハート



うますぎました。


そしてご飯でどれだけ腹パンになっても



お菓子は別腹ピンクハートってやつ???


この前ゲーセンでとった



チョコベイビー!!

大きい嬉しいピンクハートピンクハート


っと中をあけてみると???



え!?

小さいの3つ!?

うそやろ!?笑




普通のサイズやんけ。

まぁいいけど


からの〜



ひっさびさにモンスター飲んで

感動。美味しすぎた、、、




パックンチョ美味すぎな???




と、こんだけ食べても

リアルタイムな私の体重は

44.7kg


着実に体重落ちてきてます。


もうちょっとしたら43kg台突入するよグッ

コレで分かるよね、

継続は力なりと。


私が毎日やってることを

まとめてみたよ!!!





本当にやってるのはコレだけ

きっっつい

筋トレも有酸素運動も何もやってない!ただ自分ができる事を続けてるだけよダッシュダッシュダッシュ



防風通聖散は何回も言うけど


"お腹の脂肪を落とす漢方"

と小林製薬のホームページに載っています。



わたしはお腹周りの脂肪落としたいし

便秘解消したいから飲み始めたけど

しっかり毎日💩でるしお腹周りスッキリしたし

(ビフォアフなくてごめん)


何よりちゃんと体重が落ちていることが私の続ける源。



どんだけ不味くても

体重減量のために頑張るよグッグッ炎