\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

もうすぐ離婚する女



私の元気の源サジーラブラブラブ



デコどうした?とか言わないで???

ハーブピーリングで

皮がむけてきてるのよ。笑


コレでTikTokしたらデコどうした?って

ばりコメントきたからさ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皮がむけて綺麗になってるのですグッ

大体3日目から剥け出す!!


肌の変化楽しみピンクハート

ってのは置いといて、、、



まじサジー不味いという人いるけど

私本当にサジージュースというのがあったら

絶対買うレベルよ!!!


普通に美味しく飲んでる笑い泣き


むしろ飲みたい!!ってなるけど

結構苦手という人が多いけんビックリよ爆笑ww





↑これインスタのDMできたやつ!!!


"むしろ飲みたい"

ってなるのめっちゃ分かるわ赤ちゃんぴえん飛び出すハート飛び出すハート

 

私結構最近忙しくしとっちゃけど

絶対アラーム前に起きる

もう絶対!!!笑


やし本当体力ついたなぁって思うけん

サジー様様や凝視凝視凝視ピンクハート



女性に必要な成分沢山やけん

興味ある方ぜひにっこり飛び出すハート飛び出すハート



 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

10月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり