円満なら離婚はしない!!

とDMやコメントもらうんだけど
円満でも離婚する事あるわ!!!


うちがそうなんだから。



普通に前より連絡取り合ってるし
喧嘩してる間こんな事あったよ
あんなことあったよった
ヤスくんからも連絡くるし
私も話したりするし

夫婦じゃない方が
関係よくなったりすることもあんの!!!!

私らは夫婦じゃない方が
大親友の方が
関係がよかったりすんの!!!


もし落ち着いて
やっぱ二人で一緒にいいたいなって思えば結婚したらいいし

てかそもそも離婚したら
全て終わりみたいなこともないっちゃけんさ


みんな離婚重く考えすぎ〜


私らはそんな重く考えてない


離婚届一緒に出しに行こ〜
ってはなしてるし
そんなノリ



私喧嘩して、離婚の話なって今は円満離婚です!って言いよっちゃけん周りが話を重くせんでもいっちゃないwww