しっかりめに!!!
忘れずに毎日!!!




サジー60mlだぜぇー!!!

私最近本当に考えなきゃいけないこと、

やらなきゃいけない事が沢山ありすぎて

結構ずっと頭フル回転させとって疲れとうはずなのにちゃんとアラーム前に起きれるのと熟睡できる!!!!



もう最高赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



本当にサジー様のおかげよ。



元々早起きするのも苦手やったし

お昼寝絶対したい人やったし(子供か)

そんな私がよ?

そんな私が今バリバリ元気に動き回ってるの!


サジーのおかげで

めまいも立ちくらみもなくなったし

私がセブ島留学中に出会った友達も、、、




大絶賛!!!!



インスタでDMくれた子も!!!!


"むしろ飲みたいってなる"

ってばり分かるっちゃけどww


ジュースとしてのみたい。笑

500mlのサジージュースとか売ってたら

絶対買うもんわたし爆笑


そこらへんのジュースより

断然栄養あるしさ爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



女性にとって必要な成分沢山なんやろうね!!