みんなお久しぶり爆  笑

おやすです飛び出すハート

 

 

何から書いていけばいいのかわかんないぐらい

たくさんのことがあるから一個ずつ丁寧に説明していきますね。

少し長くなるかも。。。笑

 

 

 

まずは2人の離婚について。

 

僕の口からもちゃんと言うと

僕たちは離婚することになりました。

 

理由は僕が女性を家に入れて浮気したことが原因です

これは紛れもない事実です。

 

今まで長いこと僕たち2人を応援してくださってたファンの方には

このような結果になって本当に申し訳なく思っています。

 

 

その他も色々彩が書いたブログにあったけど

それに関してはもう2人のことなので大きくする気はないです

 

ただ、今回2人のことなのに後輩を庇うために僕があやに嘘をついて

そのせいで色んな人を巻き込んだことを深く反省してます。

離婚騒動に関しては以上です!

 

 

そして娘のニコについて

 

このことに関しても今後2人で話し合っていくことになってます。

 

僕はニコがニコらしく生きていける国で育ってくれたらと思ってるし

僕自身ADHDで苦しい思いをしながら日本の学校を卒業したので

彼女の性格も見つつ、親としてサポートしていければと思ってます。

 

僕はニコにはセブ島で今まで通り裸足で走り回って

のびのびと育って欲しいかなって思ってます爆  笑

 

設立1年目の会社ということもあって、ぶっちゃけ

今現在、余裕は全然ないけれどニコが意志を持った時に

なんでも挑戦させてあげられるぐらい

頑張って会社を大きくしていければなと思っています。

 

 

 

彩とのこれからの関係

 

彩とのこれからの関係はニコや犬たち3匹の保護者として

協力して責務を果たしていこうと思っています

彩とは夫婦ではなく元妻、元夫の関係で仲良くやっていく予定です。

 

たった3年ではありますが、お互いを1番知っていると思うので

困った時は手を差し伸べて協力していけたらと思ってます。

 

 

さて...

こんなもんかな

しっかりと伝えないといけないところは昇天

 

 

おやすは彩と付き合ってからこのブログを書き始めて

なんだかなんだ2年半ぐらいは毎日コツコツブログを書いてたし

徐々にみんながおやすを知ってくれて

応援してくれるようになって本当に嬉しかった。

 

色んな人が知ってくれたおかげで

おやすの大好きなフィリピンも知ってもらえて

この機会をくれたあやには感謝してる

 

 

そして俺はフィリピンでやりたいことがたくさんある

きっと夢を実現するには10年はかかるかな...

 

 

だからまだまだフィリピンを拠点に生きて行くから

みんなおやすに会いにセブ島に来てね!笑

 

 

それとファンのみんなには

少しあやの本当のトリセツ

書いておかないとね笑

 

 

みんな知ってるように"でっぱりん"って

怒ったら怖いし、怒りが止まらないし

今回の騒動みたいなやつは

俺は初めてじゃないし

しょっちゅうこんな感じで喧嘩?してた笑

 

 

おかげで抗体ができて人が怒ってるの見ても

全くテンパらなくなったし

冷静に物事を捉えられるようになった笑

 

 

あやはマジで怒ったら

何も気にならないぐらいブチギレて

控えめに言ってもとんでもねぇです爆笑爆笑爆笑

 

でもそれは本人が一番悪いって

充分しってる。

 

でもこれはあやの短所なだけで長所もたくさんある

俺にもみんなにも短所があるように

これってあやのただの短所です

 

あやって短所がとんでもねぇけど

長所もとんでもねぇです。

 

腹立つぐらい強運だし

ここって時の勘の鋭さ

段取りの良さや行動力

もっともっとたくさんあるよ

 

結論ね何が言いたいかっていうと

今俺が書いていることぜーんぶ含めて彩なの。

 

こんなあやだけどこれからも応援してくれる人が

たくさんいてくれると元夫として嬉しいなって思います。

 

 

きっとあと10回は炎上すると思うし

もっともっとおもろいことすると思います、

 

おやすは炎上を次は中じゃなくて

外からみたいなって思ってるwww

 

 

そしてお世話になった熊本の家族にも

熊本には俺の第2の家族が住んでる

美味しい飲食店を経営してる熊本の家族

 

熊本でさんざんお世話になって

いつもヤスを応援してるよって言ってくれる

この熊本の家族には感謝しかない。

 

みんな熊本に行ったら絶対にご飯食べに行ってね。

 

牡蠣小屋海真丸 長嶺東点

 

 

 

ビストロ海真丸 光の森店

 

 

 

 

あと少しだけおやすのこれからのことも書こうかな...

 

おやすはこれからもフィリピンセブ島を拠点に

ツアー会社を大きくしていきます!

 

ツアー会社以外にも今、セブ島専門の留学エージェントや

ダイエットフードのデリバリーサービスを始めて行ってます。

セブ島留学興味ある人はおやすのインスタのDMから相談してね!

 

セブ島の事業の歯車が大きく回り出したら

飲食店(焼肉屋)の方も展開していくつもり。

それと絵を描いて個展なんかもやってみたい

 

 

それと同時に

タイやインドネシア、ベトナム、インドあたりの

アジアをバックパックしながらもっともっと色んな文化に触れて

皆さんにインスタを通して旅を発信してけたらって考えてるし

その未来が必ず来るので皆さん今のうちにおやすのインスタフォローしといてw

 

 

俺はこれからもこんな感じだし

人に媚びを売って生きることもないし

自分らしく生きていこうと思います。

 

 

 

これがここで俺が書く最後のブログです。

 

みんな今まで応援してくれてありがとう!

引き続き応援してくれる人はインスタで僕の最新情報を

知ることができるのでぜひフォローしてください爆  笑

 

cebukazoku

って検索すると出てきます飛び出すハート飛び出すハート



でっぱりんの夫として

書くブログはコレで最後です。

 

みんな今までほんとにありがとう!