\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

もうすぐ離婚する女





お買い物の後は

カフェ行ってお仕事口笛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



いつもはね起きてすぐするっちゃけど

神社は午前中に行った方がいいと言われたけん

仕事後回しにして行ってきましたにっこり飛び出すハート飛び出すハート


ホットが美味しい季節なの最高ピンクハートピンクハートピンクハート



スタバでゆっくりしてたんだけど

私トイレの前の席でね、別にトイレ近かろうが全然気にならんっちゃけど


おじいちゃんが


おえええええって言いながら

ずーっと吐いてんの驚き驚き


二日酔いみたいな吐き方(しらんけど)



え!?え????大丈夫?ってなったけど

トイレから出てきたら

普通のばり元気な顔で出てくるけん

え?なんで?ってなってさ爆笑


まぁでもスルーしてたわけ。



そしたらその後何回も吐きに行ってて

ずっとおおえええあええって聞こえるし

胃腸炎とかやったらヤダわ!と思って爆笑



違う店行きました。笑



もうそのトイレ入りたくないw




からの、ゲロマズさん!!!!


私の安定剤みたいなもんよ爆笑ww

この子のおかげで痩せれてますから。


"お腹の脂肪を落とす漢方"

と小林製薬のホームページに書いてますから。




 

 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

10月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり