コメ返するよぉおおおピンクハートピンクハートピンクハート





刺身!!!!

自分でカットして刺身で食べたよニコニコ飛び出すハート


美味しすぎた目がハートラブラブラブラブラブラブラブラブ






ほんっといや!!!

こんなんなったの初めてだわ爆笑


けどちゃんと私の肌が

ダメなものに良くないものに反応してくれてるんだろうなぁと思ってるラブラブラブラブラブラブにやり

本当に肌や体に良いものを取り入れると

ちゃんと体がダメなものに反応してくれるけんねぇーっもぐもぐ恋の矢恋の矢恋の矢






そうっちゃん!!!


一つ一つ乗り越えようにっこり

ありがとう。




当時は上手!とか思って食べてないけど

自分が料理するようになって

誰かに食べてもらった時に

めっちゃ美味しい!って言われるから

母が上手だったんだろうなと思うニコニコピンクハートピンクハート


全部母の真似やけんニコニコ


でも母は、

私はそんなの作れないよと言ったりするから

じゃぁ私はどこで覚えたの?と考えたりもするww