業務用スーパーで
お肉沢山買ったけん小分け!!



鶏肉、レバー、牛肉、豚肉グッグッ


業務用スーパー安すぎ!

全然フィリピンより新鮮で綺麗で安い!

最高やん日本!!!!



長芋と春菊は

カットして冷蔵庫に!!!!


コレはね、次の日食べる前に焼くグッグッ



こいつは玉ねぎ

(誰でも分かる)


ご飯作りながらぁー??



サジー!!!

私の元気の源。

このおかげで私はアラームなしで起きれる泣き笑い


アラームせずに寝れるだけ寝たい!って日も

大体同じ時間に起きるっちゃん


鉄分補給できるし

女性には必要な成分沢山よキメてる



私のセブで出会った友達も大絶賛!!!







座って出来るのいいよね??笑



ズボラな私は



肉じゃがを作りました。

味付けは適当。

砂糖はなしです