ゲロマズさん飲んで
30分以上経ってから、、、



ご飯ターイムピンクハートピンクハートピンクハート


あれ!?

鯖ご飯がなんかすごい色なってる笑

まぁ美味しかったけどさ笑い泣き


鯖ね焼いた後ご飯取り出して

ボールにご飯と鯖入れて食べる方が美味しいかも!炊飯器に入れてると熱で鯖が小さくなってしまうけんさぁ笑い泣き笑い泣きww


とりあえず、、

アワビ最高すぎたぜ予防


ほうれん草は鉄分豊富で

栄養沢山やけん食べなさい??


からのおー!!!!



お菓子パーリー!!


パーリーといっても????

ひとりですけろね??


とりあえずチョコレート大好きやけん

チョコ買いまくりピンクハートピンクハート





ねぇ、コレ懐かしすぎたし

美味しすぎてばり食べたっちゃけど



ブラウニーも最高!

美味しすぎる!!!!




ぷっちょピンクハートピンクハート


とりあえず私はご飯でお腹いっぱいにするというよりご飯普通くらい食べて

お菓子爆食いする。笑



だけどもだっけっど?




44kg台キープからの

目標まで1.7kgグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート


やべぇーー!!!

楽しみ、体重計乗るのが楽しみ。


こんだけ食べても

ゲロマズさんのおかげで

しっかり💩出るしさ最高なのよ。


・便秘

・ふきでもの

・肥満症

・むくみ

に効果的な漢方なの!!!


あのゲロマズ一個で

こんなに沢山のメリットがあると!


最高やろピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート



小林製薬のホームページには

"お腹の脂肪を落とす漢方"

って書いてあるしねぇ指差し



私はとりあえず後1.7kg落とします!!!