コメ返するよぉおおおピンクハートピンクハートピンクハート





そう!!長次郎!!!!

ここめちゃうまだよね口笛飛び出すハート飛び出すハート

大好きなの私。

特にゲソ!本当に大好き!!!!






そうそう。

でね、アンチなんかほっとき?

とかよく言われるっちゃけど

今までほっといたよ?

ほっといたけどさ??ほっといたことで

ツケあがって私のファンにめちゃくちゃやっとるわけやん?そんなん許せんやろ。


やけんね一回やらんと

多分アンチって減らんと思うっちゃん。


やけんやる。絶対。






ありがとう、ヤーミン泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ヤーミンの愛が伝わるよいつも泣くうさぎピンクハートピンクハート

ライブでもブログでも本当にありがとう。

ずっと大好き





そうなの。

それがすごく寂しい。

あとめい家族とかね。


だけど、一生会えないわけじゃないけん

前向きな気持ちでお別れするよ






ありがとう!!






そうっちゃん泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

ここ最近人生で一番しんどくて、

その時に支えてくれた人は一生忘れん!ってレベル。でも今が頑張りどきなの。


友達のリセットも今だなと思ってる。






でっしょー!!?

やけんサジーって再開する人が多いと!飲まんくなってあれ?

サジーの効果やばくね?

って人続出でさ滝汗笑笑笑



私の友達も絶賛よ!!!笑