\セブ島在住ブロガー✏️でっぱりん/

2022.03.30〜

もうすぐ離婚する女



初めて、、、



八坂神社に行ってきました赤ちゃんぴえん飛び出すハート


京都で有名な神社なんだっけ?





初えべっさんにも

お参りしてきたよー!!!


そして入り口に

誕生日カードがあったけん買ったっちゃん。


そしたら



"強い精神力"だと、、、


誰かに勝つ強さではなく

自分に負けない強さこそ

ほんものの強い精神力

あなたはその強い精神力で

どんな壁も超えて必ず勝利を掴む



ですって。




今の私すぎん?爆笑


離婚するのも犬や娘を日本に連れて帰るのも

かなり体力使うし、

今力入れてるのはTikTokなんやけど

そのTikTokでうまくいかない日や

頑張らなきゃ頑張らなきゃ、

1位になるために、と追い詰めすぎて

涙ポローってなってしまうときも

結構あって。



でも誰かに指示されたわけでもなく

自分でやると決めた事、

自分がやりたい事やけん。


"強い精神力"で

がんばれという事ですね。



やります。

やりきります。


離婚して一人で犬娘を育てるのも

TikTokで1位をとるのも


絶対やってみせます


 

ブログを最後まで見てくださって

ありがとうございます🌈💕💕

私達のブログが少しでも良いなと思ったら

フォロー&いいねお願いします🥰🙏🏻

 

 

フォローしてね

 

10月の人気記事

 

ひまわり第一位ひまわり