ご飯の後はちゃんとサジー🍊



私が激推しして始めた読者の皆様からの

口コミ、悪い口コミ一切ない!!


始めてよかった

と言ってくれる方ばかりで本当に嬉しい。


強いていうなら、味が苦手

という人はちょこちょこいるかなぁ。


↑この顔面ノーマルカメラよ?

もちろんフェイシャルにも言ってるけど

少なからずサジーに含まれてる美容成分の

おかげでもあると思うの。


寝起きスッキリなのも

疲れにくい体になったのも

全てサジーのおかげだ。



いまじゃあアラーム前に

起きれるようになったからねびっくり





友達がこんな喜んでくれて

本当に嬉しい。

嘘のDMとかじゃないけんね?爆笑


セブ島で留学してた時に

出会った友達から久々に連絡きたの。




ご飯食べておでかけ!!!

なので道中に私の大好きなこれ!!




まっっっじで美味しい。

たまらんこれ


一瞬でなくなる。笑