コメ返するよぉおおおピンクハートピンクハートピンクハート





嬉しい泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

私も加工はしてるけど、

素の私も載せてます笑


いつも見てくれてありがとうピンクハートピンクハートピンクハート






ユズソラは日本に連れて帰って来ます!

ハルは彼が面倒見ます。

なぜならば飼う時に

私は大型犬は育てられない

何もできない

ちゃんと自分で面倒みるならいいよと言って飼ったからです。


ハルは40kg以上あるし、

私は散歩なんてできない!


他のわんちゃんみたら興奮して

めっちゃ力強くなるけん絶対に無理!


悲しいけど、

私が出来ないのにできるとはいえないから。






私もそれ思った爆笑


しっかり誤字ってるwww






H coldというやつ!

日本で買えるんかなぁ







眉マスカラしてるよ!!

マスカラしなかったらしっかり黒!笑