コメ返するよぉおおおピンクハートピンクハートピンクハート





たーや!!!

もちろんピンクハートピンクハートピンクハート


そんなこと言ってくれて幸せすぎる泣くうさぎ

ありがとう大好き泣くうさぎ泣くうさぎ


感動してたのに、

最後の最後でキョンシーはやめて爆笑

笑ってしまうwww






だよね!?!!!!!

私もそう思うの!!!!

最強にイケメンだと、、、






飲んでるよ!

最近は午前中に1リットルのんでる!

その後は普通の水!!!







そう、顔じゃないんだけど

顔も可愛い泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ


ワンチャン家族にいる方って

話し合いすぎて一生語れそう、、、笑






しってるー!!!

三匹とも登録してますニヤニヤスタースタースター







それ昨日話してた!!!!

エステサロンとか経営したいなぁって。

もっと綺麗になってからやね。

いろんな人が私みたいになりたいと思ってもらわないとだね。







あんずちゃーーーん、

いつもTikTokありがとう泣くうさぎピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート







ごめん、ほんっとにしてないwww


全然してない。笑

ヨガかなぁ、

腹筋あると言われるけどなぜついてるか

わからない。笑


笑すぎとか?笑