Happy Hipposで仕事してて
っしゃあ今月も走るぞ!
と気合いいれてたらさ、、、

シャンパン持ったおっちゃんが
お店入ってきて
あなたの髪色いいね!好きよ!
と言われ
Thank youと答えると


俺は横のワインショップのオーナーなんだ!一緒にワイン飲む?
と言われ展開が早すぎてYES!
と言ってしまったの爆笑



そしてスパークリングワインを注いでもらって

写真を撮る時に気づいた。


そうやん

私禁酒してるんやったびっくり


もう遅い。




せっかく注いでくれたし

何かの縁だろうし。


素敵なワインショップで乾杯🍻


ちなみにこの時朝の10時

昼のみとかのレベルじゃない。

朝飲み



そして、ワインをプレゼントして頂き、、、

オーナーと色々話したから

英語の勉強にもなったわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひっさびさお酒飲んでスイッチ入って

アッコに連絡。笑


あんた今どこいんの?

私今ワイン飲んでるから一緒飲まない?と電話したら


えぇ二日酔い、、、

と言いながらもきてくれた爆笑




↑🦷出過ぎ



あっこおおおお

一緒飲むの久々やなピンクハートピンクハートピンクハート