※今日で再販最終日です


私のこのモチモチした肌見てくれん?
ケアしたらこんだけモチモチになるとよ笑い泣き飛び出すハート





私がインスタライブした時、
みんなに画面越しからも艶とモチモチ感が分かると評判だったアンチエイジングケア。

使ったら分かるよ、この香りの良さも最高やけん 
 


20日〜25日23:59まで"フィレリーナ"私限定のキャンペーン開始!!!!

 

 

 
最近肌めっちゃ綺麗、何してるの?ってよく聞かれるんやけどね
ぶっちゃけた話肌にお金めっちゃかけてます。とにかく、自分に合うものを探す為に信用してる人に聞いたり色んなものためしまくったりフェイシャル行ったり、時間かけてる!
 
そりゃそうよ。
歳取ればどんどん老けていくわけやし
何もせずに肌が綺麗になるわけがない!
でしょ?
 
だからみんなも自分の肌に合ったものを
見つけて欲しいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート
 
って事で今回は
前も紹介した"刺さないヒアルロン酸"
をみんなに紹介するね!
 
先月インスタライブで
大反響だったフィレリーナラブ
昨日から再販しましたぁ〜!!目がハート飛び出すハート飛び出すハート
(1日遅れちゃってごめんね)

 

 

先月フィレリーナを使ったの初めてやったんやけど

使ってからかなり虜になっちゃったのよ。

 

この、刺さないヒアルロン酸に泣き笑い

 

私はおでこにシワが出てきてるんやけど

(上を向いた時とかに)

それを刺さないヒアルロン酸と言われてる

フィレリーナで無くそう作戦!!

 

私のフォロワーさんは

5日で効果出てきたといっていったけど

私は1週間くらいで

あれ?ハリが出てきた?

と感じたから個人差はあると思う。

 

だけど肌のツヤというか

潤いは速攻感じた!!!

 

とりあえず使い方を説明していくよぉピンクハートピンクハート

 

 

こんな感じで4点セットが入ってるのグッ

 

 

まずはこのジェルを気になる所に塗っていく!

 

 

私はおでこが気になるので

おでこ中心にやっていくよぉくるくるうずまきうずまき

(顎のアザは気にしないで、、また説明する)

 

 

韓国の美容クリニックの先生が

頬にも注射したらいい感じになると思うよと言われたので頬にもジェルを泣き笑いww

(先生の言うことちゃんと聞くタイプww)

 

 

これを10分放置!!!

 

その後は優しくジェルを顔に馴染ませる!

本当に優しくね!

普段のスキンケアと同じじゃなくて

やさしーーーく、なでるだけ!

 

撫でるというか染み込ませる感じ?

 

んで肌にジェルが残らなくなったら次はこれ!

 

 

このクリームを顔全体に塗っていくよ目がハート

 

コレが最高なのよ。

何がって?

 

香りが最高なの泣くうさぎ飛び出すハート飛び出すハート

もうため息がでるくらい大好きな香り。

気持ちよく寝れるような感じ泣き笑いww

 

これもめっちゃ優しく塗ってね。

これも染み込ませるようなそんな感じで。

 

そしたらみて??

 

 

 

 

 

自分だとすぐ気づくよ!

肌の違いに目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

モッチリとした肌で弾力がある感じ赤ちゃんぴえん

 

 

使う前にコップ1杯のお水を飲むことで効果が促進されます

→ヒアルロン酸は1gに6Lもの水を保水する特徴があります。使用前に水を飲む事で体内の水分利用して効果が促進されます

 

と書いてあったよグッグッ

 

 

セレブの美容ケアを

みんなもお家で体験しよう目がハート

 

フィレリーナ、販売期間が短いから

気になるならお早めに指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今までのキャンペーンは

初回1980円やったんやけど

 

更に1000円オフの980円

特典でデイクリームお試しサンプル✖️2

もついてくるから

 

まじでお得になってます!

 

期間限定なのでぜひ!!!