コメ返するよぉおおおおピンクハートピンクハートピンクハート





るみさん、ありがとうございます〜泣くうさぎピンクハートピンクハート

みんなに支えてもらって

今の私がおるから本当に感謝してる泣くうさぎ


私が楽しく生きれてるのは

間違いなく皆んなが私を見てくれとるけん!!

みんなありがとう泣くうさぎピンクハートピンクハート






そうなんです。

朝学校の準備終わって、

メイを待ってるとメイに会いたいのか

メーーーイ!って名前呼ぶっちゃん爆笑


大事にされてなかったら

メイのこと嫌いになってるやろうけど

ニコがメイのこと大好きってことは

家でもニコを大事にしてくれてるって分かる。


そんな存在に出会えたことに嬉しく思ってる泣くうさぎ








爆笑爆笑爆笑爆笑

ほんとね、笑

私似やねぇー爆笑爆笑


私は人に迷惑をかけて良いと思ってる人間泣き笑い

度がすぎるのはちょっとアレやけど、

子供って大人に沢山迷惑をかけて

生きていっていいと思うっちゃん


日本って"迷惑をかけるな"と育てられるけど

私は沢山迷惑をかけて育って欲しいと思う泣き笑い

子育てしてない人間が何言ってんだと思うかもしれんけど。


沢山迷惑をかけて

たくさんの愛をもらって。


そしてたくさんの大人からもらった愛で

次は自分が周りに愛を与えて欲しいなと思ってるよ。



色んな子育てがあって良いよねにっこりグッグッグッ







たーやーー!!!!!

TikTok見てくれてありがとうピンクハートピンクハートピンクハート






私がシッターに預けずに

娘といる時は自分が一緒にいたいからおるけんいいとよチュー

寝る時はゴリラに一緒寝てもらってるし

それ以外は私がやってるけど

全然好きでやってるけん余裕!!!笑


やりたいからやってる!!!


やりたいからやっとるのに、

娘とおりたいけん一緒おるのに

それを押し付けてもね笑い泣き



心配ありがとうピンクハートピンクハート







爆笑

マスコットは絶対かわいいwww






流石にゴリラに怒るみたいには

怒らんけど泣き笑い泣き笑い泣き笑いw


てかそんなガチで怒らんくない?泣き笑い

子供の怒られた時の反応とか泣き顔とか見たら笑えてくるし全然ガチで怒りきらんwww



ワガママでよくないー?

こうしたらこういう人間になる!っていうテンプレないっちゃけんさぁ〜

適当でゆるくで良いと思うけどなぁ私は爆笑爆笑






小学生は爆笑

普通に笑ったwwww


んで嫌いな野菜入ってると投げつけてくるも

ばり笑えるっちゃけど泣き笑い


多分ニコに投げつけられたら一旦笑うと思う私w

え???笑

ってなって笑ってるの想像つく自分でwww