せっかくみんなでお出かけしたけん、
ランチもみんなでピンクハートピンクハートピンクハート

久々だ!家族でご飯なんて笑い泣き
いっつもバラバラやけん我が家。笑



だとその前に、、、




ビタミン✖️防風通聖散

ビタミンは4時間おきにのんでるよ。

風邪予防にも絶対ビタミンは必要グッ





体内にビタミンをずっと保ってる事で

風邪ひきにくい体になるとよ〜っ!!!



防風通聖散はみなさんお分かりの通り、

お腹の脂肪を落とす漢方

要はダイエットの為ですね。


食事制限せず、

好きなものを食べながら体重維持したいので

私には欠かせないものなの



ダイエットサプリとかも色々あるっちゃけど

漢方のいいところは





"医薬品"ってところなんですわ。

効果が国から認められとるけん

安心して使えるって話OK二重丸二重丸


サプリだと誰でも製造可能やけど

漢方は許可が必要らしいから。


適当なものじゃないってのも分かるしねにっこり



んでもって

"小林製薬"のホームページに




"お腹の脂肪を落とす"

って書いてあると。笑

しっかり記載されてる所が安心やろ。笑




肥満症に用いられる"漢方"

なんだってさ!!!!



今まで色んなサプリとか試したけど

ここまでメリット沢山で

効果すぐ実感できるやつはない!!!


とりあえず💩は食べたらすぐ出る毎回泣き笑いw


・ニキビ

・肥満症

・便秘

・むくみ


に効果的なの。


女性の悩みがこの漢方で解決なんよ!!!笑