コメ返するよぉおおおピンクハートピンクハートピンクハート




まだそんなガチでイライラする事はない笑い泣き

ニコが泣いてても怒ってても

子供っぽくて笑える笑い泣き笑い泣き


怒ったふりするけど、

心の中では可愛い〜と思ってるし笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まだウチはイヤイヤ期きてないけど、

いつかくるのかなぁ〜。

2歳すぎたら来る感じ??





ニコ本当に強いと思うww

我が強いというかなんというか、、

負けん気が強いのか、、


完全に私似ですわ、この面倒臭い性格泣き笑いw






それな!!!!

私がニコに怒ってるのを止めてるような感じしない?泣き笑いww

可愛いのよシャアくん泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート






そうっちゃん!!!

最近は普通に食べれるようになったけん

私も嬉しいかぎりですにっこり


お肉も栄養沢山やけんね、

食べんより食べた方がいいし!!!

となると今ニコが食べれないものって

トマトくらいかも。


トマト食べたらばーり渋い顔するっちゃんww






もうまっっっじでそれ!!!!

私もかなり女の子の日辛かったっちゃけど

今まじで何もないww

本当に何もないと。笑


凄すぎん?

朝のダルさっていうか

朝アラームより前に起きれるようにならない?

眠いけどスッキリ起きれない???


前までは絶対ご飯食べたら昼寝!っていう

赤ちゃんみたいな生活しとったけど

最近は朝から晩までめっちゃ元気!

ばり動く!!!笑


あんな家にこもってた私が

こんなに家にいないなんて!って感じ泣き笑いww



それくらいサジーって凄いし、

何が一番やばいって

果実やけん不必要な添加物が一切はいってないっちゃん

やけん子供にも安心して飲ませれる。



鉄分不足による貧血の場合、

サジー飲んでればちゃんと数値に現れるくらい改善していくよ。


サジーは本当に女性の味方。

そこら辺の100%のジュース飲むくらいなら

私はサジー飲んだ方がいいと思う。笑


身体いいもんだって泣き笑い

メリットしかない!!!笑



んでサジーは回数縛りないし、

いつでもマイページから解約できるグッ

電話で面倒臭い解約手続きもいらんし、

自分が解約したい時にできるけんグッ