散歩から帰って、
日本にいる友達が遠隔で私の大好きな
Merciを誕生日だからとくれたっちゃん赤ちゃん泣き飛び出すハート飛び出すハート



二つとも私の好きなやつピンクハートピンクハートピンクハート


朝ってさ空腹やけん

こんなん食べたら血糖値爆上がりして

太りやすい体質になるっちゃけど

そんなの関係ねぇー!!!!




食べたい時に食べる

食べたいものを食べるダイエットじゃないと

全然楽しくない!!


人生一回きりなのに真顔真顔



って事でコレを食べる30分前に

ちゃんと漢方を飲みました。



めっちゃ不味いけどね??爆笑


不味いのもいや

好きなものを好きなだけ食べたい

ダイエットしたい


は流石に無理やろ?笑


やけん私は

食べたいものを食べる、

体重落としたい、

だから不味いのは我慢するです。






こやつは本当に私を助けてくれてる。



脂肪を落とすだけじゃなくて

便秘やニキビ、むくみにも効果あるけん

本当に欠かせない爆笑


むくみが消えるだけで

印象だいぶ変わるけんね!!!!